40代主婦 派遣社員のおつかれ日記

15年間専業主婦をやっていましたが主人の突然の転職でフルタイムの派遣社員をやっております。私の目標は毎日穏やかに過ごすことです。

はじめまして。

はじめまして。

長いこと専業主婦をしての~んびりすごしてきた40代主婦です。

 

旦那さんの転職により給料が大幅に減ってしまうことになり

重い腰をあげ、まずは派遣会社のスキルテスト突破を目指し、

短期集中でパソコンの猛勉強をしてなんとか採用となりました。

 

希望してないフルタイムのお仕事に決まり、慣れるのに相当な時間を要しましたが

今となってはフルタイムでよかったな~と思ってます。

 

 

 毎日起きたら弁当作り→仕事→家に帰って家事→寝る

 

平日はこの繰り返し(^▽^;)

 

なんの変化もない、現在特に楽しみもない(悲しい…)

 

でも日記代わりにつぶやく場所ができたことは少し嬉しい(^_^)/~

 

主人の転職、子どもの受験失敗などなど…

 

想像もしてなかったことが次々に起きてホント人生って思うようにいかないですね。

 

専業主婦のころはパッチワークにはまって毎日毎日チクチクして至福の時間を持っていました。

 

この生活がずっと続くと信じて。

 

パッチワークにはまっていたころよく見ていたブログを再び覗くと相変わらずのチクチク生活を楽しんでいらっしゃる。

 

ほんと~に羨ましい(-_-;)

 

作り溜めたパッチ作品などもここにアップしたいな♪

 

でも自分で給料もらっている現在の生活も大変だけど充実はしています。

 

自分の置かれた現状を楽しみたいです!

 

やりたいことは沢山ある。ありすぎて手が出せない。

 

頑張るぞー!!